この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

皆さまお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

遅くなりましたが、このたびはご多忙の折、

「Travel-db大望年会&駅伝大会にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

皆で襷をつないだ駅伝大会は如何でございましたでしょうか。

行き届かぬ点も多々あったかと存じますが、なにとぞお許しくださいますようお願い申し上げます。

ご参加いただきました皆様方のお陰をもちまして、思い出深い一日を過ごせましたこと深く感謝いたしております。

また来年も駅伝大会やフライデーナイトマラソンなど様々なご案内をさせていただくかもしれませんが引き続きよろしくお願い申し上げます。

今年は走れなかったけど、ホントにホントに楽しかったよ~!

そしてハリー、

来年、再来年になるかわからないけど、私たちは絶対待ってるからちゃんと治して戻ってこいよ。

駅伝総監督からの命令です!

フライデーの時のように中継地点で貴方を待つ日が来ることを楽しみにしています。

コメント

みなさんお疲れさまでした。
そしてサブさんもホントにホントにお疲れさま~。

みなさんお疲れさまでした。
そしてサブさんもホントにホントにお疲れさま~。