この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

再度、負荷をかけてみる。

たぶん昨日の手賀沼ハーフ、体重65kg以上、月間走行距離100km未満の部があればたぶん表彰台くらいはいけたかもしれない。

こんな練習量で1:26って意外と走れるって気もするが、10ヶ月でハーフマラソンで6分も遅くなったのも事実。

6分って1.5km以上差がついちゃってるわけですよ、ちょっと前の自分自身と。

で、本日はレース明けどっかの誰かみたいに「疲労抜きjog」と行きたいところだが、昨日のヘッポコRunを改善すべく敢えて再負荷をかけてみる。

ふくらはぎの筋肉痛は酷いものの、故障に繋がるような痛みは全く無いので皇居で15kmほどを「揺さぶりラン」。

おかげで足ががっちがっちになっております。

コメント