この道と語り、この星を想う

ハイバリー

性別
年齢36歳
身長172.0cm

2009/8月より本格的に走り始めました。
いつかは「サブ3」を目標に日々トレーニングでしたが、2年目(3シーズン目)にして目標クリヤーできました。
さて次なる目標は・・・ゆっくりと準備中です。

ミスター「東京マラソン」目指して今後も頑張ります。(出場回数ね)

今後の予定

自己ベスト

12/16「駅伝&大望年会」追加募集!?

「ハレハレさん」の参加表明にて

12/16の「RUNNET CORPORATE EKIDEN」は現在32名・8チームで参加予定です。

が!!!!!、

もう1チーム追加募集したいと思います。

理由1

参加したかった人がまだいるかもしれない?

(なんとなく声が聞こえてきたりしてます。)

理由2

混成全チームに女性を1人しか入れていないため、万が一、女性が参加NGになるとオープン参加の危険性があるため。

(1チーム増やすとチーム編成に自由度を持たせられます)

以上、2つの理由より「もう1チーム増やすことにしました。」

とりあえず先着4名になりますが、男女問わず募集いたします。

参加希望の方は「調整さん」への書き込みお願いします。

コメント