It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢41歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

荒船山、修験道

高校時代の友人と荒船山のハイキング。

登山道では刺激が少ないから、修験の道を選ぶ。駐車場から滝のあるところまでは、沢ぞいに登ってゆく。その後は、頂上部まで道無き道を直登。なかなか楽しい山活だった。走らないので足も痛めなかった。

 

なお、友人宅まではクルマが使えず片道30キロ自転車で移動。深夜2時に自転車を漕いでいる人は居ませんでした。

コメント