はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

30分ジョグ

前回の流しで、お尻のあたりを痛めたようなので、今日は設定練習をせず自由に走りました。
平均7:38/kmのペースで、心拍計がちょっと不調のようで168bpmまで上がってましたが、息の上がらないゆっくりのペースです。
GCTバランス、パフォーマンスコンディションが良好で良い走りが出来たのですが、お尻あたりが痛くて、少し脚がきつかったです。
 
どうも流し6本や5本×2をやると、ちょっと負担になるようで、ゆっくりジョグで基礎を固めてからやりたいです、
将来やはりフルマラソン走りたいですが、まずは直近ハーフマラソンが楽しく走れるようにしたいです。
スピードよりも、距離を踏む練習が必要ですね。
30分から少しづつ伸ばしていきたいです。

コメント