nancy73 さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

メンテナンス & jog 5km

今日は大会前の最後あがき(笑)

手入れの怠ったカラダのメンテナンスで治療院へ。

夏から不定期にでてていた両足首と甲のピリピリ感、特に右があるのは6月のトレランの捻挫が大元の原因。足首が固くなってその箇所をかばうようロックしながら走っているで負担が集中、左も痛むのはそれをかばってのことではないか、というようなお話。

その右足首をメインに、途中右脚を思いっきり引っ張られ、ギャ~っつ(>_<)~☆(笑)・・・骨盤もまっすぐになったらしい。全身リフレッシュ♪

帰宅後jogの予定が、運悪く雨が降り出す・・・

ここで風邪は引きたくないのであがるのを待って、のんびり5kmで終了~。

コメント