どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

走りたくて。。。

楽しかった沖縄旅行も終わり、チョット気が抜けた。

でも何かが変わったのは間違いなく感じた。。。

旅は人を大きくするものだ。

 

と言うことで、皇居まで20キロ走ってきた。

もの凄い強風のため、前に進みにくく、そしてサブい!(><)

平日の昼間なので、人があまりいない。。。寒いからね。

でもレースよりしっかり走ったので、ちょっと疲れちゃった。

 

膝のがそく炎もそれほど気にならなくなり、がんばって走ってみようと決めた。。。

またいつか、サブ4を達成する日を夢見て。。。

コメント