どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢51歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ちょっとずつ。。。ね!(^O^)

今日から心を入れ替えて、走ることにした。。。。

 

いちお、トレイルやフルもちょこっと入れているから。

 

走る気持ちが全くなくなり、大丈夫かな?って思った。

ゼロからのスタート!

でもマイナスではないからイイかな?って、前向きな私。。。(^O^)

 

また台風が発生したので、16時過ぎから小雨が。。。

でも雨は慣れているので気持よくゆっくり走った!

 

そして、終わってから久しぶりの「なわとび」。

 

すっかりぽっちゃり体型になったので、気持ちを引き締めなくっちゃ~。

楽しく、頑張ろうかな?

コメント