どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢50歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

初参加!みの散歩~\(^o^)/

今日は、のぶさん定例の会、【みの散歩】へ初参加させていただきました!

実は前から気になっていたこの会!

ゆるゆるでのんびり~が好きな私にピッタリの会。。。

のぶさん、お誘いいただきまして、ありがとうございます!\(^o^)/

当日の参加者は10名。

ご夫婦やカップルが殆どで、羨ましい限り~♥

お天気にも恵まれ、ちょっと暑いくらいだった。。。

奥多摩駅にはたくさんの登山者!!(*_*)

バスに乗って、小河内BSで下車。

麦山の浮き橋を渡り、イヨ山へ。。。

なかなかの登りですが、ゆっくりなのでラク~!

サロマの後、全く走っていなかったので、丁度良い疲労感。

ネカザス山へGO!

で、かなり急な上り!!!みんなゆっくり足元を確認しながら登る。

さすがにお腹が空いちゃって、みんなでお昼コール!

のぶさんが差し入れしてくれた、きゅうりの浅漬けが美味しかった~!

それを食べて、いざ三頭山へ!

山頂ではスイカ割り大会~\(^o^)/

給スイカは、さいこーです!!!

すっかりのんびりしちゃった~。

ここからは下りで、バスに乗るために急げε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

都民の森に着いて、お団子を食べてから武蔵五日市駅へ!

立川駅の銭湯に入ってから打ち上げ。。。

楽しい一日でした。

 

のぶさん、今回は大変お世話になりました!

レギュラーメンバーに入れていただき、感謝と共にお山をしっかり案内できるように経験を積みますね!

 

ありがとうございました~!

コメント