どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

河津桜がそろそろ見頃ですね。。。(^‐^)

今日はちょっとだけシゲキを入れたくて、たったの5キロを走った。


でもカラダが重い。。。

全身がダルい。。。。

 


体重が増量しているのは、何となく感じている。


お肉が揺れているから。。。(^。^)

 


疲れが抜けにくいのかな?

さすがに50歳になってから、カラダの変化が出ている。

ま、仕方がない事だけどね!


よく、ぶーさんが【ちょっとスピードを出して走ると、めまいクルクル

病になる】って、言ってたけど、私もそーゆー時がある。

 


ホルモンバランスのせいかもね。。。(>_<)


ま、明るい更年期だから大丈夫でしょ~❤


来週は今シーズン最後のフルを走ってくるけど、完走が目標!


いちお、4時間15分以内でゴールをしたい。


状況にもよるけど、最悪でも4時間半以内のゴールを目指す!


めまいが出ないといいけど、低血糖症にならないように気をつけよ

う~っと!

コメント