どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

miobi Runへ。。。お花見ラン!

今日は初めてMioちゃんのイベントへ参加して来ました。

 

でも。。。。

 

折角のお花見ランなのに、雨。。。。(><)

 

やっぱり私は、雨オンナ???

 

ちょっとくらいの雨ならば、走るのがランナー!!!

と言うことで、2週間ラン禁止だったけど様子を見るために走ってきました。。

 

参加している女性の皆さんは、ランをはじめたばかりの人が多い。

私みたいな7年生はあまりいない。。。

 

ちょっと先輩になった気分で、アドバイスなんかしちゃってね。。。

(^^;

楽しいイベントでした。。。。

 

久しぶりに会ったmioちゃんは、ちょっと黒くなっていたなぁ~!

 

いつ見ても、美しい!!!

 

若いっていいなぁ~~~と思った次第です!

コメント