どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ビーサン☆ラン、ラン~☆

昨日の疲労抜きのためにちょっと走りました!

 

今日は何を使用かな?と考えて。。。

 

そうだ!ビブラムはないからアレ!を使おう!

 

四万十でもコレを履いていた人がいる。。。そう!

 

ビーチサンダル~~~~☆

 

ランシャツ、ランパンに着替え、そしてビーサン!!!

 

なんてラクなの。。。ステキ過ぎる!

 

早速、ゆるゆるジョグ開始!

 

着地に気をつけながら走る。。。

 

やっぱり右足の着地が強い!

鼻緒のところが痛いのです(><)

 

そして力むのも右足&右肩。。。利き足だからかな?

 

とにかくゆるゆる走る?歩いているみたい。。。

 

でもシューズを履かない!って、ストレスがなくていいですね!

 

ワラーチを作ってみようかと思ったけど、ビーサンでいいかも?

 

で、今日は5キロで終了~~~☆

 

そして痛い右足の指を見たら、水脹れが出来ていた(><)

 

ま、仕方がないよね。。。。

 

とにかく楽しいことには間違いないので、続けて行こうと思います。

コメント