どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ちょっとずつ、復活?かな。。。

今日は3連休のラスト日!

ずーっと仕事だったので、今日はどうしても走りたかった!

 

意外と涼しいカンジだし、足の様子を見ながらゆるゆる走ることに。。。

 

とにかく、着地を優しく、ゆっくり走ることにした!

走り出すと左足に痛みが出る。。。でも今日はすぐに消えた!

 

4/8に左足を負傷してから既に3ヶ月が過ぎた。。。

どんだけ走れるのかちょっと不安だったけど、ダメならバスで帰れば言いや~と気楽な気持ちでスタート!

 

走ると滝汗。。。ゆっくりなのに!

で、サングラスがそろそろダメかな?レンズに傷がある。。。

 

まぁ、いろいろ考えながら向かうところは、ゲートブリッジ!!!

 

今日は階段を登って、橋を渡ろう!

やっぱ気持ちがよかった。。。景色はちょっと曇っていたから、悪かった!

若洲は釣りをしている人が多く、とーっても気持ちがいい!

コーラを飲んで休憩し、また走り出す。。。

 

さすがに暑くて段々と疲れが出てきた!

コンビに見つけて、お水とガリガリくんの梨味を食べました!

 

あとは自宅までしっかり?走りました。。。

 

なんか、走りきったことがうれしい!

そして久しぶりの筋肉痛。。。(><)

左足もアイシングをして、ストレッチも。。。

 

なぜか、お尻が痛い?

なんでだろうなぁ~~~。

 

とにかく、一歩一歩前進あるのみ!

コメント