どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第1回神戸マラソン

いつもアップが遅くてスミマセン。。。。

先週ですが、神戸マラソンへ行ってきました!

お天気はよかったのですが、風が吹くと肌寒いカンジでした!

朝から下痢気味で(スイマセン。。。^^;)

そして寒い中、Tシャツでずーっといたためすっかり風邪をひいてしまったようです!

レースも5キロ地点でトイレに並んでいたところ、地元の男性2人組みがいて。。。。

男1「いま、何キロぐらいやろ?」

男2「もう5キロは来てるんちゃうか!」

で、私が会話に乱入!

ガーミンを見ながら。。。。

エビ「もう5キロですよ~(^^)」

男2「おねーさん、その時計距離までわかるんか?」

エビ「はい、そーです!」

男1「その時計、オレのと交換せーへん?」

エビ「だめでーす(^^)」

男1「なんや冷たいなぁ~」

と、楽しい会話!

そしてトイレを済ませてお互いに検討を祈り、分かれました!

さすがに20日というタイトな期間でまたフルを走るのは、マラソン人生で初めてでした!

お天気も良くて、暑いのがニガテな私はすっかりバテバテ。。。

15キロ付近では、harudaruさんと友人のとねちゃんがいてくれて、元気を貰いました!

そうそう!daru彦くんにもね!

20キロ付近でWAKAさんを見つけた時は、おもわず抱きついてしまいました!

後半は右足のハムが痛くなり、歩きました!

歩くと色々なヒトと会話が出来るので、それも楽しかった~!

トコトコ神戸の街を走り、神戸大橋に差し掛かり前を見たら見覚えのある人がいる!

そう!5キロ地点で会った男性2人にまた会ったのです!

超ウケタ!!!!!(^^)

また暫く一緒に話しながら歩き、2人は先に行ってしまいました!

で、私は40キロ以降、ゴールが近くなってきたのでラストスパートに入りました!

と言っても、散々なタイム(><)

最後くらいはかっこよくゴールがしたい!と思いがんばって走りました!

そうしたら、「エビちゃーーーん(^^)」と黄色い声援!!!

誰かな?と思ったら、我らがHANAさんではないですか!

超うれしかった~!(^^)

そして、ゴーーーーーール!!!!!

いや~疲れました!!!

いただいたメダルが長方形の形でなかなかおしゃれ~でした!

走った後は、みなさんと宴会!

harudaruさんには、大変お世話になりました!

来年は、当選するといいですね!

コメント