どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

海外マラソン初参加!

こんにちは!

かすみがうらマラソンが終わってから一度も走っていませんが、このお天気の良さにツイツイ走りたくなってしまいますよね。。。(^^)

実は、2010ナイキ ウイメンズマラソンの申し込みを先日しました!

私は英語がわからないけど、行ってみたい!!!という気持ちで友人を誘ってUSのナイキ ウイメンズマラソンのHPを見てもらいました。

で。。。。。。

当選しました。。。。。。。

キャアーーーーーーー(^^)/

初めての海外マラソンがナイキウイメンズマラソンだなんて!!!!

ラッキー過ぎです!

こうなると、のんびりはしていられません!!!

開催は、10月17日(日)です。

それもサンフランシスコ!!!!!

急勾配の街。。。。。(><)

かなりキツそうですね!

トレイルランとかして練習しないとなぁ。。。(汗)

気持ちをアップしてがんばりまーす!

その前に、パスポートを申請に行かなくちゃ!

(^^;。。。。

コメント