どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ビミョー(><)

9日と今日と走ってみた。。。

正直言って、あまり調子が良くない。

昨日、かすみがうらのゼッケンが来た!!!!

嬉しいはずなんだけど、ちょっとなぁ。

やはり腰の調子が良くない(><)

痛みが出るより、重たい感じ。。。

走り出してもそれが続くんです!

途中、途中屈伸したり、ストレッチをしたり。。。

こんなんでフルを走れるのか、正直不安になってきた!

ゆっくり休みながら走ればいいんだけど。。。

ランナーって、怪我とかいろんな所が痛くても、それでも走るでしょ!

腰って結構大事ですよね。。。

さすがに今になって不安が襲ってきています。

皆さんならどうされますか?

走りますか?それとも辞めますか?

ご意見、くださーーーーーい(^^;

コメント