どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン2010 完走!

皆さん、応援ありがとうございました!

無事に完走しました!

タイムは悪くても楽しくお祭り気分で走れたので良かったです!

こんな悪天候の中で走ったのは、初めてです!

それもフルマラソンで!!!

寒い、冷たい、どうにかして欲しかったです!

東京マラソンだから走りました!

途中、友人や仲間がいてくれて立ち話をしたり、エイドを貰ったりしてロスタイムが30分以上はあったけど、楽しく走れて本当に感謝しています!

ゴールをしてからボランティアの方々が【お疲れ様、おかえりなさい!】と言ってくれたり、【寒かったでしょ!体調は大丈夫?】とやさしく声をかけてくれたり。。。。本当に【質のいい】マラソン大会でした!

そして、大人になってから初めて金メダルを貰いました!

メダルを貰うと嬉しいですね!

オリンピック選手の気持ちがわかります(^^;

ちょっと、規模が大きすぎますが。。。。(笑)

タイムはお恥ずかしいですがこんな感じです。

5キロ

タイム(スプリット):00:56:46

タイム(ラップ):

経過時刻:10:06:46

10キロ

タイム(スプリット):01:36:28

タイム(ラップ):0:39:42

経過時刻:10:46:28

15キロ

タイム(スプリット):02:10:31

タイム(ラップ):0:34:03

過時刻:11:20:31

20キロ

タイム(スプリット):02:45:38

タイム(ラップ):0:35:07

経過時刻:11:55:38

25キロ

タイム(スプリット):03:23:50

タイム(ラップ):0:38:12

経過時刻:12:33:50

30キロ

タイム(スプリット):04:14:50

タイム(ラップ):0:51:00

経過時刻:13:24:50

ここで休んでました。。。(^^;

35キロ

タイム(スプリット):04:53:27

タイム(ラップ):0:38:37

経過時刻:14:03:27

40キロ

タイム(スプリット):05:38:01

タイム(ラップ):0:44:34

経過時刻:14:48:01

Finish

タイム(スプリット):05:53:50

タイム(ラップ):0:15:49

経過時刻:15:03:50

もっと感動するかと思ったのですが、フツーでした!

練習の延長みたいで。。。(^^;

ゴールしてからガーミン君のボタンを押し忘れてしまいバッテリー切れの音で気付きました!

次回のレースは、かすみがうらなのでしっかり走りたいと思います。

皆さん、応援をありがとうございました!

コメント