どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン EXPO2010

今日、東京マラソンの受付に早速行ってきました!

さすが平日なのか、人が少なかったです。

エスカレーターを降りて向かったゲートは、EXPOの所で間違えて入ってしまったのです。

結局、1周してから再度受付のゲートヘ(><)

私は友人と午後1時に行ったので、ゆっくりしっかり見てきました!

ドールではバナナを1袋配っていたり、pumaでは今年の秋に発売するウエアを配布していたりと盛りだくさんでした!

あとからもう一人友人が合流したので、結局は17時までいろいろ見ていました!

いや~~超楽しかったです!

EXPOだけでも行く価値はありますね!

少しですが、写真をアップいたしました!

TAIKANのブースには、金さんがいました!

そしてニューバランスのブースには、ずーっとポージングしている男性がいました!

結構大変そうでしたよ。。。(笑)

最終日にもう一度行こうかな?

コメント

東京マラソン EXPO2010

東京マラソン EXPO2010

東京マラソン EXPO2010

東京マラソン EXPO2010

東京マラソン EXPO2010