ジュンイチのrunnaholic日記

今後の予定

自己ベスト

失敗してしまった・・・(浦安)

東京ベイ浦安シティマラソンは昨年に続き2回目のエントリーです。海沿いなので非常に風が強い大会です。特にディズニーランドをめぐる海辺のコースでは、向かい風は上り坂の駆け上がっているようで進まない進まない。(その分追い風は楽ですが。)

17キロを過ぎたあたりでボタンを押し間違えて、止めてしまい気づいたのは1.5キロほど走ってからでした。(そのためディズニーランドの中を走っているようです。)使い慣れたと思っていたのですが、まだまだ使い込みが必要ですね。失敗でした。

しかし、RCチップの大会計測では1:35:54で先週の新宿シティハーフマラソンよりもいい結果がでました。最初はあまりスピードがのらず、やはり新宿シティの方がいい結果が出るのかなと思いながら走っていたのですが、後半やや持ち直して、思いがけず自己新でした。ペースを管理しながら走れるというのはForarunner効果ですね。

コメント

いろいろな大会がありますが、ディズニーキャラクターが準備運動に参加してくれる大会も珍しいです。この後、ストレッチ体操は別のインストラクターがやってくれますよ。

いろいろな大会がありますが、ディズニーキャラクターが準備運動に参加してくれる大会も珍しいです。この後、ストレッチ体操は別のインストラクターがやってくれますよ。

ミニーちゃん浮かんでます。ディズニーのキャラクターを演じている人たちは洗練されていますね。

ミニーちゃん浮かんでます。ディズニーのキャラクターを演じている人たちは洗練されていますね。