RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

今シーズン唯一のハーフ、何だかなー。

実家に顔を出すのも兼ねて、7年振りに松阪シティに参戦。前回は10キロまでだったが、2年前からハーフに伸びておりコースは初めて。

天気は良好、また予報を信じて着込みすぎた。

コースはフラットとのふれこみだが、イヤイヤなだらかなアップダウンが多く、ダウンは良いとしてアップでどうしてもタイムが落ちる。

中盤から上げたつもりがラップを見ると大して変わらず、スピード練習不足?衰え?気合が足りない?

結構プッシュしたつもりだったが、昨年のハーフを1分以上オーバーしてフィニッシュ。

レース自体は気持ち良かったが、結果がついてこない、何だかなーでした。

コメント