RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢48歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

佐倉は甘くなかった

初めてサブ3.5をマークした佐倉に2年振りに出走、ひそかに200分切りを狙っていたが、まるで叶わず沈没。

18℃越えの気温と強風にやられた、ことにしておこう。

敗因の分析はじっくりやるとして、データを見ると心拍数が特に後半高く、やはり気温が高く体がついて行けなかったのかと推測。はっきりとした原因も分からず、ただ足が動かなくなった感じだが、一つの要因か。

おかげで佐倉で勝負をかけ、今シーズンラストの長野は観光がてら気楽に楽しむ心づもりが、もう一度勝負する羽目に。あと3週間しかないのに。

ところで佐倉に出走されていたミカエルさんを何と終盤パス、走りながらご挨拶したところ「大失速です~。」とのこと。ゴール後ゆっくりお話しでき、きょんこさんにもお目にかかれ、大変気分が晴れました。

ミカエルさん、かすみでこそ実力を存分に発揮してください。自分も長野に向け再始動します。お疲れ様でした。

コメント