ashimame-blog

ashimame

性別
年齢56歳
身長171.0cm

還暦まであと2年。サブスリー、達成しようと思ったことはなく、ほどほどにランが楽しめれば良い、と。だけどやっぱりサブスリーかなぁ。2014年はがんばってみようかなと思っています。

今後の予定

自己ベスト

土曜、定例のラン・クラブ

いつもの10kコース(地図で周回になってるところです)。グループの引っ張り役が、「きょうは“ポイント練習”っぽくガンガン行く、とか。森の中を4:30あたりのペースで4人が先行。なんとか付こうとすがりつく感じ。登りがあると離され気味、次第に見えなくなる距離に。なんとか踏ん張って、畑のなかの一本道で落ちてきた2人に追いつく。最後の下りも目一杯上げて・・・足下が気になる。スタート地点に戻ると先行していた二人、のんびり雑談中。きょうはかなり必死でした、ふ~。

コメント