自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

防府読売マラソン

タイムは2時間57分6秒。先月の広島ベイマラソンに続いて連続サブ3となりました。

2時間57分のタイムで順位が368位と、やはりレベルが高い。気温は16℃で日差しが痛いくらい暑く感じた。

師走のマラソン大会だと言うのに、エイドでは頭から水をかけるランナーの姿が目立つ。もちろん僕も8ヵ所のすべてのエイドでスポドリを摂取し、水をかぶりまくった。途中Pちゃんが声かけてくれてビックリ。来てたんですか、嬉しかったです。

ゴール直前、トラックに戻ってきた時に芝でダウンジョグ中の河内選手がいたので手を振ると、挨拶を返してくれました!感激した、優勝おめでとう!!

今年最後のレースを終えて、ホッとしました。しばらくのんびりしよう。

コメント