目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢49歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

足柄峠25km

東京マラソンまで2週間。もう厳しいトレーニングはせずに疲労抜きをするタイミングだし、先週別大走ってまだ疲れが残っているし、風邪ひいているし、今日峠走をするのはいかがなものかと思う一方、別大前に故障をしてからというものロング走も峠走も出来ておらず、別大では15kmで早々と脚が終わってしまったこともあって一度は脚に負荷をかけておきたいということで結局行くことにしました。

上りはやはり別大の疲れが残っているのかペースはイマイチですが、下りは最後まで4分台を維持していい感じで走れました。忘れていた感覚を少し思い出した感じです。

今日は天気も良かったせいか、たくさんの人が峠走していました。20人ぐらいはすれ違ったかな。みなさん今シーズン最後の大会に向けて頑張っているところなんでしょう。

コメント