目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

洋光台経由いたち川20km

北海道マラソンまであと4週間。この週末は北海道マラソンに向けてロング走をやっておきたいところなのですが、お仕事いっぱいお持ち帰りであまり時間がないので朝早くに20kmだけ走って我慢(?)することに。しかし、朝6時に目覚ましで起きたらものすごい雨。「フライデーナイト・リレーマラソンの皆さん頑張れ・・・ムニャムニャ・・」とまた寝入ってしまい、7時半に起きたら雨もほとんど降っていないので「ヨッシャ、さっさと走りに行くぞ!」と準備をしようとするとガーミン君の充電を忘れていて完全に放電された状態になってしまっていてガックリ・・・。しようがないので朝食を食べてその間にある程度充電してから走りに行きました。

もう本番まで4週間なのでそろそろスピードも意識しながら走りましたが、暫く早いスピードで走ってなかったのでバテました。どうも北海道マラソンでキロ5分で走り続けるというのは厳しい感じがします。

相変わらず膝と足首に痛み。

コメント