One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

告知ページの常設場所が必要

みなさんが「調整さん」を使いこなすようになってきたので、

(と言うほど難しいものではないのですが)

いくつかの告知ページがブログに並ぶようになって来ました。

発起人(幹事)は定期的に自身のブログをアップしないと、その告知が埋没してしまうので結構神経を使います。

現時点で私が認識している告知(調整さん)をハリーさんにお願いして「My page」の入り口に列記していただきました。

本ブログに「掲示板」ページができれば良いのだけど、ハリーさんも本業でご多忙なので、無理はお願いできず・・・

何か良い方法はないですかね?

(何せIT音痴なもので・・・)

朝ランの方は、スタートは無理せずBUP

駒大のところでラグビー場に下りて芝の感触を楽しみ

帰りは刺激を入れました。

それにしても、連日食べすぎで昨夏来最高体重更新中です・・・

コメント