One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

(教えてください)水泳の効用

連戦に次ぐ連戦を乗り切ったにも拘らず、なぜだか体重が右肩上がり

去年の夏前に逆戻りです・・・

昨日の帰り道、すかぶぅさんとフェラーリの車中で

「1kg痩せるとフルで3分速くなるらしいですぜ」

「じゃあ、10kgダイエットしてミカコと同じくらいになったらサブ3じゃん」

travel-dbヘビー級の二人は、叶いもしないしょーもない話題で盛り上がっておりました。

閑話休題

昨日のレースでは半分も走らないうちにお尻とハムがだるくなって、35kmの壁のような状態になっていたので、今朝はロボットみたいな歩き方で通勤することを覚悟していたのですが、

「あれ?」

まったく筋肉痛がないんです。

これまでと違うことと言えば、レース後に湘南さんのアレンジくださったホテルの日帰りプランに付いていたので、プールで泳いでそのあと冷水浴を繰り返したことくらい。

travel-db水泳部のはなさん、TeganuMANさん、SAISさん、他にも水泳をされる方(ああアミ子もそうだった)、

コメントいただければ幸いです。

こんなに脚が楽なんだったら、スポーツジムに入会しよっかな?

PS

11日のポニーの会

引き続き参加者募集中ですよ!

コメント