ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢53歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

2時間走

朝起きると雨が降っている。

そういえば、金曜日以来、天気予報をチェックしていない。金曜日の時点では、土日は曇りで月曜日から雨の予報であったが、それを信じた私が馬鹿であった。最近の天気予報は当たらない。気象予報士ほど価値の無い資格は無いと思われるほど当たらない。その予報を信じるなんて何と愚かなことか。

先週はハセツネの応援と風邪のため走れず、気がつけば、つくばマラソンの二週間前。どうしても走っておきたいところなので、小降りになったのを見計らって、走り始める。

ちょうど半分ぐらい走った所で本降りになり、ずぶ濡れに。当日雨が降った時のシミュレーションと思えば良いか。もちろん、お天気に恵まれることを祈っていますが。

コメント

かなり色付きました。

かなり色付きました。

毎年恒例のボート大会。

毎年恒例のボート大会。