ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢53歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ハセツネCUP 応援@醍醐丸

ハセツネCUPの応援。

ハセツネCUPに出たこともなければ、応援も初めてなので、かよさん、ゆりさん、MORIさんにご一緒させて頂くことに。会場の五日市中学校前で落ち合って、ゆりさんの車で和田峠まで。そこから徒歩(登山)で醍醐丸へ。

着いて、昼食を終えるとすぐにトップ選手が通過(14:35)。トップ選手は、電車がまだ動いている頃にゴールするというから驚きだ。山の中の平均キロ6分で走っていることになる。

しばらくしてMJ(15:25)、またしばらくして、サブちゃん(16:08)、とのさん(16:14)が通過。秋の日はつるべ落とし。この頃から一気に暗くなる。そして、気温も一気に下がる。MORIさんから予め「防寒対策をしっかりね」と言われていたので、それなりに準備していたが、準備していなかったら一気に凍え死ぬレベル。

当たりが暗くなると、考え方も悲観的になる。サブちゃんやとのさんと同じか、それよりも前に来ると思っていた、湘南さんや気まぐれさんが来ない。何かアクシデントがあったのでは、、、と、とても心配になる。

16:55に湘南さん、17:25にやきちゃんが通過。湘南さんはいつもの淡々とした様子で心配ないが、やきちゃんの顔には既に疲労の色が濃く、先行きがちょっと心配。

気がつけば、応援隊は我々のみに。気まぐれさん、ビリちゃん&JIFUちゃん、えびちゃん、やっちゃん&よっちゃんが心配だが、17:30に撤収。ナイトハイクで和田峠まで戻って、ゆりさんの運転で横浜まで。

かよさん、ゆりさん、MORIさんには大変お世話になり、感謝。

※11月1日お昼に、気まぐれさんやビリちゃん&JIFUちゃん、やきちゃんも無事ゴールしたと知り、一安心。ビリちゃん&JIFUちゃんは、3箇所ある関門全てを「同タイム」で通過。やけるねぇ。

コメント

ハセツネCUP 応援@醍醐丸

ハセツネCUP 応援@醍醐丸

ハセツネCUP 応援@醍醐丸

ハセツネCUP 応援@醍醐丸

MJくん。

MJくん。

サブちゃん。 フラッシュ使わず失敗。

サブちゃん。
フラッシュ使わず失敗。

とのさん。 フラッシュ使わず失敗。

とのさん。
フラッシュ使わず失敗。

湘南さん。

湘南さん。

ハセツネCUP 応援@醍醐丸

やきちゃん。

やきちゃん。