ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

中秋の名月

今週は、平日も走っている。月曜日、火曜日、木曜日の早朝、約1時間(約11km)ずつ。そして、土日はもう少し長い時間・距離走ろうと思っていたのだが、今日はあまり時間が取れず、やはり1時間(約11km)走った。走る日数と月間走行距離を増やして、どういう効果があるか見ようと思っているのだが、疲労が結構溜まるので逆効果かもしれない。

今年の中秋の名月は、東京都内でもとてもきれいに見えた。思わず写真を撮ってしまったほど。もちろん、もっと田舎に行けば、もっときれいな月が見えるのだろうけど。

コメント

12日(月)東京都内で見た中秋の名月。

12日(月)東京都内で見た中秋の名月。