ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

河川敷をビルドアップ

先週山道を77kmも走ったので、今日は平坦な多摩川河川敷へ。初めはキロ11分台とウォーキングと同じスピードから始めて、体の反応を見ながら少しずつビルドアップ。張りがいろいろなところに現れては消える。初めはふくらはぎに張りを感じ、それが無くなったなぁと思ったら、右足の付け根が張り、それが無くなったと思ったら、今度は左ひざの外側に、そして最後は、お尻からハムにかけて張りを感じた。それでも、腱や関節の痛みは全くなく、河川敷の最後はキロ4分台まで上げることができた。

奥武蔵では山道を70km以上走ったあとの平地でかなり余裕を感じたので、足や走り方にはだいぶ自信が持てた。適度かつ十分なエネルギーの備蓄と補給が出来れば、まだまだ記録を伸ばせそうだ。逆に、問題はエネルギーの備蓄と補給に絞られたと思う。奥武蔵の全エイドで摂ったエネルギーの総量はかなりのもので、それでも胃もたれすることは無かったから、これまでよりももっと大量に、摂り過ぎるくらい摂った方が良いのではないかと考えている。体重(体脂肪率)も増やそうと思う。

コメント