ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢46歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

鎌倉アルプストレイルラン大会

今日は結婚記念日。パートナーと一緒に鎌倉アルプストレイルラン大会に出場。

お互い初のトレイルラン大会であるし、私の腰痛明けということもあるので、記録を狙わず、自然を楽しみながら一緒に同じペースで走ることを目標に走る。これまで同じ大会に出てもバラバラに走ってきたので、何だか新鮮な感じだ。

天気が良くて、トレイルランにはちょうど良い暖かさで、先日の雨の影響で多少ぬかるんでいるところもあったが、むしろ舗装道を走る一般のマラソン大会とは異なるトレイルランの楽しさを十分満喫することができた。大会の準備と運営も申し分ない。ただ、かなり狭い隘路でハイカーの方々とすれ違うときに、先方を長時間待たせることが多く、気持ちよく先に通して下さるのだが、とても申し訳なく感じた。スタート時間を早めるなど、改善の余地はありそうだ。

コメント

鎌倉アルプストレイルラン大会