生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

黄と緑と青

 春日公園へ出かけるのは、早朝にラジオ体操とセットにするのが効率的なのですが、寒くて真っ暗な中を出ていく勇気がありません。というわけで午前中に行ってきました。

日差しがあると結構暖かいのですが、北風が冷たいですね。

特に帰り道の2kmがほぼ正面から吹き付けてくるのでちょっと厳しいです。

コメント

イチョウの黄葉は、それだけでもきれいですが、常緑樹の緑と青空が背景だと一段と映えます。

イチョウの黄葉は、それだけでもきれいですが、常緑樹の緑と青空が背景だと一段と映えます。