生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

長崎街道ウォークS2-3

 ひとつ前のシーズン2第2回は家族イベントのため欠席しましたが、今日は参加できました。

バルーン(熱気球)フェスタが開催中なので期待したのですが、競技やイベントと時間が合わず、バルーンの飛行は見られませんでした。

でも、帰りの列車からごろんと寝転がった姿を見られたので良しとしましょう。

 毎回、リーダーのM師匠がいろいろと入念に下調べをしてくださっています。

コメント

この写真、後ろの看板に「千鳥饅頭本家」とあるように、ここが千鳥饅頭の創業地なのだそうです。 師匠はわざわざ丸ボーロとチロリアンを全員分準備されていて、みんなで美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。

この写真、後ろの看板に「千鳥饅頭本家」とあるように、ここが千鳥饅頭の創業地なのだそうです。
師匠はわざわざ丸ボーロとチロリアンを全員分準備されていて、みんなで美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。