生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

長崎街道ウォークS2-1

 長崎街道ウォークは8・9月と休憩して今回からシーズン2、長崎方面です。

JR鳥栖駅近くのシーズン1小倉方面へのスタート地点から今度は逆に西南西方向へ進みました。

途中佐賀競馬場でお昼を食べたのですが、そのあとくらいから左股関節あたりが断続的に痛み出して、メンバーの皆さんにご心配をお掛けしてしまいました。

ハーフマラソンにも満たない距離をゆっくり歩いただけなのに、我ながら残念な状況です。

コメント

こちらが今回のメンバーです。

こちらが今回のメンバーです。