生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

謎のマーク!?

 

 今日は天気予報通り寒い一日です。走りに出た時はまだ日差しがあったのですが、お日様が雲に隠れた途端に予想通りの雪でした。

 

春日公園から帰る道は北西に向かってほぼ一直線なので、真正面から吹き付ける風と雪で凍り付きそうになりました。

コメント

さてこの写真、手前の地面に四角と×印を組み合わせた謎のマーク!?があるのがわかりますか? 先週、作業着姿のグループが16カ所ある距離表示のところにスプレーで書いているのを目撃しました。 私の推察ですが、たぶん向こうに見える看板型の表示をこの×印に立てるのだと思います。この看板はもう半分以上なくなっていて、残りも周回路の外側にあったり内側だったりしているので、全部内側に再整備するんじゃないかな。 当たるかな?

さてこの写真、手前の地面に四角と×印を組み合わせた謎のマーク!?があるのがわかりますか?
先週、作業着姿のグループが16カ所ある距離表示のところにスプレーで書いているのを目撃しました。
私の推察ですが、たぶん向こうに見える看板型の表示をこの×印に立てるのだと思います。この看板はもう半分以上なくなっていて、残りも周回路の外側にあったり内側だったりしているので、全部内側に再整備するんじゃないかな。
当たるかな?