RUNとテニスとギター

yonyon

性別
年齢50歳
身長176.0cm

50歳で奈良に単身赴任し、ランニングを始める。
関西4大マラソンの兄貴分奈良マラソンの第二回にまず10kmで出場。
次はフル!!を目標にして翌年はフルマラソン何とか完走。
10Kmは、43分を20Kmは、1:35分、フルは、サブ4を目指しています。
趣味は、ランニング、TENNIS、ギターです。一緒にやってくれる方募集します!!大田区在住。

今後の予定

自己ベスト

20Kmきつかった~!!

今日は1週間ぶりに20Kmを走ってみようと思い、ゆっくりスタートしました。ランニングコースとしては、初めて平城宮跡に行ってみる事にしました。奈良市民走ろう会の方がいたのでゆっくり走るペースをつかもうと思いちょっと恥ずかしかったけど後をついて走りました。すぐ終わってしまったのでそこから独りで鴻池競技場へ行く事にしました。鴻池競技場はいつも走っている所謂ホームコースです。家からちょうど2Kmなので競技場内で6Km走って10Kmを走るのがいつものメニューです。ただここのところ大発奮で20Kmを2回走り今日がチャレンジ3回目です。鴻池に着いて中を3週して帰路へ・・・計算どおり家の前で20Km・・・でも今週は深酒が多かったからかきつかったです・・・・またがんばります。

コメント