楽しくRun Run

やすまる

性別
年齢57歳
身長171.0cm

2012年。健康目的でのジョギングが始まり・・・
そこから走る事の楽しさを知り、出勤前の10Kmを季節の移ろいを感じながら日々Runしています。2012年に初フル(つくば)を経験し、その苦しさと充実感が忘れられず、毎年フル(つくば)に挑戦し11年目になります。ここのところタイムも頭打ちですが、「今年は記録更新したいな・・」などと密かに思いながら日々自分と闘っています。

今後の予定

自己ベスト

午後ラン

午後から時間が空いたので長めに出てみた。

夕方から一時雨の予報が気になったが、たぶん大丈夫だろうと

往復コースに。それでも途中から雲行きがあやしくなってきたの

で早めのターン。残り4Kmは近所をぐるぐる。

昨日あたりから右太もも(表)上部あたりにピシッと強い痛みが

はしる時がある。動いていると30秒ほどでおさまるのだが、今

日もラン途中で3回発生。原因はわからないけど足がつけなくなる

くらい痛い。ちょっと嫌なかんじ...

コメント