楽しくRun Run

やすまる

性別
年齢56歳
身長171.0cm

2012年。健康目的でのジョギングが始まり・・・
そこから走る事の楽しさを知り、出勤前の10Kmを季節の移ろいを感じながら日々Runしています。2012年に初フル(つくば)を経験し、その苦しさと充実感が忘れられず、毎年フル(つくば)に挑戦し11年目になります。ここのところタイムも頭打ちですが、「今年は記録更新したいな・・」などと密かに思いながら日々自分と闘っています。

今後の予定

自己ベスト

山中湖40km

昨日は20時~つくばマラソンのエントリー。

先着順の為いつもハラハラする。仕事を終わらせ会社でチャレンジ

がいつものパターン。結局ランネットは繋がらずスポーツエントリ

ーで何とか完了。  よかった...

 

今日明日は二連休。予報は曇り... 朝食後、行っちゃおうかなー

と突然思い立ち山中湖へ。

気温18℃、涼しめの風ありのコンディションはよさげ。

1周13kmチョイ。3周走るとちょうど40kmになる。

無料の駐車場あり、トイレ数ヶ所あり、セブンも3件ありの

信号はなし... ランして下さいのロケーション(笑)

キロ6分前後を目標に出てみる。3周目はどうしようか少し迷った

が、せっかく来たのでエイヤーで40km。

帰りは途中の ”石割りの湯” で汗を流して帰宅。

「あービールが旨い」!!

コメント