のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢55歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

荒川ジャーニー1st

先週小江戸大江戸に引き続き、今日は荒川ジャーニー。川の道試走も兼ねているけれど単にジャーニーラン初心者にもおすすめなのかも。

いろいろポンコツ状態ではあったけれど暑さに耐えてなんとかゴール。

今回は雨にも降られず、暑いけれど冷たい風がちょっと気持ちいい走りやすい感じだったけど暑さ慣れしていない身体にはヘビーだったかも。

 

上江橋のエイドでピークより前だよ早いよと言われたけど、スタートでかなり抜かれたはずなんだけど?それともみんな暑くてリタイアしているのか?確かに彩湖の後いつもはもっと人いるよね〜⁈というところあまりいなくて。早かったからなのか、後から続く人がいないのか?

 

顔から食卓塩出来そうなくらい塩吹いててびっくり。かなりザリザリふるとは思っていたけどここまで凄いのは初めてじゃないかなあ。

19時前にゴールできたけど明日ちゃんと走れるのか?

ゴール後電車が来る前にボディメンテ買って速攻流し込み、熊谷駅着いてからはとりあえず温かいもの早く入れたくて駅そば。走っている時は暑いけど止まるとかなり寒い。そば屋でダウンの上着出しておく。駅から徒歩数分とはいえやはり着てないと寒い。

 

夕食は済ませたからすぐお風呂の準備。

明日の支度確認して早めに寝よう。

コメント