のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢52歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

新浦安方面からの帰宅ラン

バイトを理由に越境〜。

新浦安と舞浜の中間地点くらいからのお台場方面に向けての帰宅ラン、2回目。葛西臨海公園までの道がちょっと不案内だけど基本ほぼまっすぐ。2、3回大きな橋を渡るけれど下側は信号機があるか未確認。何となく無さそうな気がするので大きな歩道橋を渡る。

 

登り降りが出てからけれど歩道橋ってなんか好きだったりする。基本◯◯と煙は高いところが好きってヤツか?

 

BSの大河ドラマの時間までに間に合うかなぁ〜と思ったけれど私の走力ではちょっと無理だった〜( ̄▽ ̄)

ので、途中旦那にメッセージ入れて録画してもらって一安心。

 

まだ蒸し暑いのと仕事帰りでイマイチなスピード感だけれど全然走らないよりはやっぱり気分悪く的に走ればスッキリする〜。

 

今週も雨予報が多そうだけど何とか走る時間見つけたいなぁ。

コメント

今回は道の反対側通ってみる。こっち側だと電車が近い。

今回は道の反対側通ってみる。こっち側だと電車が近い。