のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢50歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

初尾瀬~

念願かなってようやく尾瀬に行くことに!湘南オヤジさん企画、ZAKOJIペンションにお泊り計画!!

新幹線で東京から上毛高原へ移動する。東京駅で湘南オヤジさん、えびちゃん、えびちゃんのお友達しずちゃん、KAZOOさんと落ち合う。

群馬に着いてZAKOJIさんが車でお出迎えしてくれた(^^)到着した時は晴れ。ペンションに一旦重い荷物は置いて身軽な格好でいざ至仏山へ。

鳩待峠でもまだ晴れていて気持ち良い山日和。会津駒ヶ岳から合流するビリ子夫と連絡とりつつえっちらおっちら山を登る。

出発が遅かったせいもあり自分たちのグループ以外はあまり登山者がいない。ビリ子夫妻と合流して間もなく天候が急に怪しくなってきた。山頂までもう少しというところで雨が降ってきた。

急いで雨具を出す。止まると寒くなるのでとにかく動く。山頂に何か雨をしのぐ小屋みたいなのがあるかなぁ?と思ったら何もなかった(^^;)寒いのでみんなで記念撮影をささっと済ませて下山モード!

ちょっとせかせかした登山になったけれどお花もちょこちょこ咲いていて楽しめた。

ペンションに戻ってお風呂で温まり美味しい夕食も堪能出来て大満足。

夜は雨が止んだので近くの盆踊り会場へ行ってちょっとお祭り気分を味わった。

コメント