のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢48歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

スカイツリーから上野公園へ

ゆるジョグでとりあえずスカイツリーまで行く。

今日はちょっと違うコースを行ってみようかと一応都内の地図を持ってきたけど当てがない・・・。いつもより少し手前で曲がってみる。

そうしたら大きなスーツケースを抱えた外国人女性が一人。ここから雷門付近に行きたいらしい。一本裏道に入ったくらいなのだが大きな通りではないので道の説明が難しい・・・。

幸い今日は地図を持っているので取り出して説明するも、急ぎではないので近くまで案内することに。目的地は雷門そのものでも付近の駅でもなくスタジオだという。

雷門にスタジオって??と思いつつも住所は雷門なので雷門に着いてから細かく住所を見ていくと彼女の方が目的地を先に発見。

「変身スタジオ」という看板が・・・。

少し唖然としながらも今どきの観光なのかなぁと納得。

無事に道案内終了後にどこへ行くかと思ったけどせっかくなので上野公園を目指すことにした。紅葉がまだきれいでゆっくり見て回れた。

コメント