のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢47歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

きまぐれ喫茶にGOGO

ビリコ夫妻プレゼンツ、きまぐれ喫茶立ち寄り付き鍋割り山ツアー。

with気まぐれさんとMORIさん♪

走らないを前提に渋沢駅集合して大倉までバス。

お約束の水歩荷をして鍋割山で鍋焼きうどんを食べる。ハイカーさんが多くて待つかなぁ?と思ったけどわりと早く5人分作ってもらえた。雪をかぶった富士山を眺めながらおいしくいただきました。

三の塔経由でヤビツ峠に向かう。

途中鎖場もありなかなかワイルドなコース。

三の塔手前の烏尾山で風が強い中チーズフォンデュを堪能~楽しい美味しい~。下ごしらえを前日に一生懸命してくれたビリコ夫妻に感謝。

きまぐれ喫茶だけに何時に閉店なのか分からずとにかく早めに到着できるよう頑張って進む。ヤビツ峠で看板発見。

安くておいしいきまぐれ喫茶でケーキせっとを堪能♪またぜひ寄りたい~。お店のお姉さんもとっても親切だった。

ヤビツからはすっかり日が暮れてヘッデンのお世話に。

基本日暮れ前に山を下りるよう計画していますがこの時期だし何が起こるか分からないのでライト準備してきて良かった。さすがに我々のみで他のハイカーには会わなかったなぁ・・・。

でもロングレース前にナイトハイク練習出来て良かったかも。

コメント