のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢44歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

初スノートレラン

アドベンチャーディバズのイベントに参加してきました。

芦ヶ久保駅から出発。登りは一部凍結してツルツルのところもあり丸山山頂までは歩いて行った。

山頂には雪が残っていてわざと雪のある斜面を駆け下りたりして遊んじゃいました(^.^)

転んでも雪がクッションになるので普段は怖くて降りれない斜度も思い切って下っていけます。

下りのトレイルは落ち葉でふかふかのところを気持ち良く走れることが出来ました。

途中でいちごをチョコフォンデュして食べました(*^。^*)ロングスライダー(?)もあり久々にすべり台も楽しみました。

コメント