のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢43歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

高尾山

春になり、トレランの季節を迎えました~♪

というわけで今年初のトレランは高尾山から影信山、陣馬山を経て陣谷温泉まで走ってきました。

京王線の高尾山口駅からエコーリフトに乗って一気に山の中腹まで行ってからゆるゆる登り、高尾山頂からトレランコースへ。

山の桜はまだこれから。ふもとは丁度見頃でした。

コメント