熊猫男的走行雑記帳

takano

性別
年齢38歳
身長181.0cm

前に進むのみ

今後の予定

自己ベスト

救護ランナーにて霞ケ浦10マイル

伴走補欠で雨の霞ケ浦へ

途中3回くらい帰ろうと思いましたが、土浦到着

雨の中伴走受け付けテントへ向かう。

スタート20分前に救護のゼッケンを渡されて

「伴走は結構ですので今から10マイル走って下さい」と言われ慌ただしくスタートラインへ

Aブロックまでたどり着けず、途中で号砲

伴走をしているランナーさんの後ろをじーーと尾行

コースの斜度 人口密度 エイド に細かく気を配り声掛けしておりました。勉強になりました

km6分前後で走っていましたが、10マイルでは救護を必要とする人も無くゴール

雨にも関らず沿道で応援して下さった土浦の皆さん、ボランティアの可憐な乙女や男子

ありがとうございました

ゴール後タイマーを止め忘れていましたとさ

テガさん

いつも取りまとめありがとうございます

はなちよさん

突然声かけごめんなさい無事ゴールされましたか?

ケンさん

声かけてくれてありがとうございました。

ゴール付近で応援していたのですが、見つけられませんでした

mizuやんさん

サングラスにあっておりました

kappaさん

声援気が付きましたか?悪条件で安定した走り頭が下がります

Roryさん

必死の形相で競技場に飛び込んでくる様にココロフルエました

湘南さん

4人掛けでシートで飲む酒は美味いですねー

コメント