熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

√5 富士登山

先月のポニ会の時湘南おやじさんに誘って頂いた富士登山。

7月26 27の1泊2日

朝5時30分に湘南のホテルに迎えに来て頂く

8時に道の駅須走りに集合して、登山開始

男女混合8名内 初登山は私と女子3名

主に湘南さんの職場の同僚の方

登山道から3時間30分かけて7合目山小屋に到着 17時に食事 眠くなるまで持参のスコッチを飲みながら、

湘南CEO(ちょっとエロいおじさん命名takano)

皆様と会話 楽しかったです

翌2時起床

薄い酸素と強風にあえぎながらも全員登頂

寒いと聴いてはいましたがここまでとは・・・

氏の細やかな心配りとベテランの経験で、全員無事楽しく安全に登頂成功しました。

あいにくの雨ながら順調に下山

温泉に入り解散いたしました

皆様と初対面にも関わらず楽しく過ごす事が出来ました。

ありがとうございました

軌跡は7合目から山頂までです

コメント

華奢な見かけとはうって変わって強心臓のH嬢
余裕の表情

華奢な見かけとはうって変わって強心臓のH嬢
余裕の表情

同行の山ガール 富士山は20代30代は男女比率は女子の方が多いようです(takano見た感じ)

同行の山ガール 富士山は20代30代は男女比率は女子の方が多いようです(takano見た感じ)

登山口から山頂を望む
「意外と遠い」

登山口から山頂を望む
「意外と遠い」

朝ホテルまで迎えに来て頂きました
バックミラーがキュートです。
同僚の山ガールにも大人気の湘南さんと愛車

朝ホテルまで迎えに来て頂きました
バックミラーがキュートです。
同僚の山ガールにも大人気の湘南さんと愛車