熊猫男的走行雑記帳

今後の予定

自己ベスト

湘南へ

天気も悪くない、ひいていたいた風邪も治ったようなので、休日を利用して湘南海岸

鎌倉駅スタートで江の島を目指す

海岸線が人も少なく走りやすそうなので、七里ガ浜

から約2km靴を脱いで裸足で走る。

感想「靴の反発力って凄い」 

波で足を洗いながらきもちよーーく走りました

江の島に到着後散策してランに復帰の予定でしたが、「生ビール」の看板に抗えず飲んじゃいましてランを断念。

観光モードへ突入

紫陽花シーズンの為平日でも結構なお客さん

若いカップルが多い中 サングラス ランパン タイツ リュック キャップ の完全装備の私は明らかに異質

散策後モノレールで大船へ、

地元の友人にアポを取り彼の実家へお邪魔しました。

奥様と生まれたばかりの子供に挨拶して

お父様 お母様 お姉さまとも10年ぶり位に再開

夕飯まで御馳走になり充実した1日となりました。

いつもありがとうございます

コメント