フルマラソン完走5ダースへの道

今後の予定

自己ベスト

サブ4トレ 5km/25分

AM4:37~

シューズ:ピュアドリフト

本日のメニュー:サブ4トレ 5km/25分

5kmからキロ5分を目指してスピードアップを試みると、いっぱいいっぱいでないものの、4分台に乗った。体感ではもう少し頑張らなければ5分は切れないと思っていたので、意外な感じだった。

そのスピードであと4kmとなると、気が抜けない。

意識してそのスピードを維持するように頑張る。

なんとか5kmを24分台で走ることができた。

10kmからはかなりスピードダウンしたつもりだったが、なんとそれでも5分40秒を切っているではないか。そういうわけか、4分台のスピードに慣れると、このぐらいのスピードはラクチンレベルになるのね(笑)

コメント